バンカラうらしま雑記

脈絡なくなんでも書くブログ

雑記用ブログはじめちゃった

はじめまして、うらしまです!

ハイカラうらしま日報というゲームのプレイ日記系ブログを書いています!

urashimanippou.blogspot.jp

 

 

自分はゲームが大好きで、ゲームのプレイ日記は書いてて本当に楽しいです!

 

日記以外でもゲームのことを考えてると気分が盛り上がるんだよね。

 

でもね、ゲーム以外に書きたい時がちょいちょいあるんだけども、それは向こうのブログに混ぜたくないの。ピュアにゲームのブログにしておきたかったの。

 

だもんでこのブログを作ってみました。

何か書きたいことが思い浮かんでもさ、そのとき書いておかないと忘れちゃうんだよね。なんだかもったいないじゃない?

 

あと、せっかくなので違うブログサービスのはてなブログをお試し。 向こうはBloggerっていうGoogleがやってるサービスです。マイナーだよね。

 

意外にもGoogleフォトから画像引っ張ってこれるのが嬉しい誤算、でも画像のセンタリングがどうやるのかわかんないな~。

 

それとアプリがあるみたいなんで、何かあったらとりあえずそっちで軽くかけそうなのもイイかも。あとはまぁ…いろいろお試し中です。

 

 

ということで、わかんないことも多いし、たぶん頻度は低いし、続けるかどうかもわからないけども、これから適当に何か書きま~す!